SSブログ

「現状のまま活動する」って? [新聞を読んで]



記事によれば、
菅直人首相との会談後記者会見で、「健全な政党政治と民主主義の発展にとって妥当ではない。現状のままで活動する」と述べたそうです。

素晴らしい!
流石ですなあ。

自分の存在は「健全な」政党政治と民主主義の「発展」に必要だと言い切れるですから…。
けど、親小沢派以外の人は、民主党内でも貴方を必要としている人はいないんじゃないですかねえ。

自信過剰?
誇大妄想?

一体、菅直人首相となってから、政治家(コッカイギイン)としてどんな活動をしてきたんでしょうか?

ワタシテキニハ、コッカイギイントシテハヤクニタッテイナイトオモッテイマス。「猫に鈴を着けに出かけたら、虎だったんだよ」
小沢氏は猫で、虎でもないと思いますが…。

しかし、小沢氏の政治家としての国家的な業績は一体なんなんでしょうね…田中角栄氏も政治家として好きではありませんが、彼は政治家として(善悪は別として)国民に分かりやすい業績を残しましたよね。

タグ:政治家
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボンタンアメ20110211測定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。