SSブログ

ナイト&デイ [DVD]

てっきり、現代版吸血鬼の話かと勘違いしていました。
まさか「ナイト」が「Knight」とは。

でも期待していた以上に面白かったです。


ナイト&デイ(エキサイティング・バージョン) [DVD]

今回も、ありえない卓越した能力のエージェント役。
アクションシーンはできすぎなんですが、やっぱりスピード感といい爽快・痛快ですね。

今度は政府機関を相手に戦うのかよ?
バンバン銃撃して殺されているのは、政府機関のエージェントもいるんじゃないんかい。

結局、政府機関の裏切り者たちをやっつけることができました…「めでたしめでたし」って?

下っ端の悲哀を感じますねえ。

ミラーさんは、サイモンを守る「ナイト」?ジューンを守る「ナイト」?
まっ、どっちでもいいか。どうせストーリーは気にならない映画だし。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。