SSブログ

春との旅 [DVD]

なんでレンタルしたのかなあ?
小林政広監督作品だからだったか?

この映画で監督の作品は2本目。

仲代達矢氏の演技には違和感。

小林薫、田中裕子、淡島千景、柄本明、美保純、戸田菜穂、香川照之さんたちは出演場面が分りましたが、大滝秀治、菅井きんも出演していたとのこと。たしかに豪華な脇役陣。
カメラワークや演出のせいか、こちらも違和感を感じました。

私的には、レンタルしなくてもよかったなっていう映画でした。

春との旅【DVD】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。