SSブログ

アマゾン様からアマゾンギフト券が送られてきました [ネット小遣い]

つい最近、アマゾン様からアマゾンギフト券番号がメールで送信されました。私の使っているウイルス対策ソフトでは、フィッシングメールになっていました。額面に覚えがあったので、ギフト券の番号を入力してみました。

結果は、ギフト券として有効でした。
アフィリエイトでずーと426円で支払われなかったんですが、つい最近、140円ほど付加されたようです。
ちょっと得した気分になりました。

このブログの目的の一つ、ネットで小遣い稼ぎがやっとできたので報告します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Instagram動画鳳凰美田 劔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。