SSブログ

ラジオサーバーポケットPJ-10 [物欲]

ラジオサーバーポケットPJ-10約1週間前に購入しました。
アナログTVしか対応していないことがネックで購入に踏み切れませんでしたが、TVを録音して聞くことはないだろう。子供がラジオ英語講座を聞いているのですが、放送時間に聞くことがなかなかできないようでした。ラジオ英語講座はストリーミングも開始されていますが、一週間遅れの放送だとモチベーションが低下するみたいです。子供の誕生日プレゼントが決まっていなかったので、購入決定。
一週間程度使用してみました。ラジオの感度も良好で、ノイズも気になりません。ちゃっかり、自分用の番組も予約録音しています。

1)FM 土・日 6:00 6:55 バロックの森
2)AM 日   16:30 17:45 ラジオ英会話
3)AM 土   10:15 10:55 ラジオ文芸館
4)AM 日   10:15 10:45 新日曜名作座

これをMP3プレーヤーに移して聞いています(PCを介して転送なのでちょっと面倒ですが)。ドックに挿した状態でエネループ(我が家の乾電池は単四、単三はエネループのみ)に充電できると便利なんですが。


OLYMPUS ICレコーダー機能付ラジオ録音機 ラジオサーバーポケット PJ-10


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。