SSブログ

ちょっと気になることが・・・ [ニュース]



記事によれば

無職の22歳の容疑者は、「母親に連れられて須磨署に出頭」したそうです。

被害者と「妹は、以前から顔見知り」で、「カラオケなどを楽しんでいた」そうですね。

容疑者は、「知人に被害者の車を運転させて、被害者と女性3人を、容疑者の自宅から約180メートル離れたまで連れて帰ってきた」そうです。

ネットには残っていませんでしたが、一緒に居た女性はその日は学校やアルバイトに行っていたという記事があったとおもいます。

暴行が行われた時に、三人の女性は居合わせなかったんでしょうか?被害者の自動車に女性は同乗していたようですから、被害者が暴行を受けた様子は分かっていたんじゃないでしょうか?

容疑者は二度にわたって暴行しているようですから、彼女たちが暴行を止めるとか警察に連絡するという行動をとっていれば・・・さらに、彼女たちが救急車を要請していれば・・・わりきれない事件ではあります。タラレバ親父の愚痴ですな。

ネットの情報だけを参考にした記事です。問題があれば削除しますので、連絡してください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。