SSブログ

大義なき政治家は去れ! [ニュース]



この人の政治手腕に頼らなければならなかった民主党って・・・。
ニコニコ動画に出演して、自身の保身のための論理を語る姿は、滑稽ですな。

1)政治資金規正法違反事案として司法で取り上げている
2)国会(立法府)では、倫理的な問題として取り上げている
としたら、「立法府が議論することは妥当ではない」ことはないでしょうね。

中国との太いパイプを期待する人もいるみたいですが、この人が中国に物申せるとはとても思えませんね(個人的な意見です)。

政治家をしていれば、どんどんお金持ちになるということ自体が、おかしいと思いますよ。一体、なんのために政治家をしているのですか?
タグ:政治家
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20101104卦20101104測定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。