SSブログ

菅直人首相がこの本を買うことはないと思いますが。 [読書]

幸福の科学の大川隆法氏の著作。

もしドラッカーが…といえば、ベストセラーとなった「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」が有名ですが…。まず、タイトルが似ていますね。
おまけに公開霊言とは…。なんでもありですな。

東北関東大震災と福島第一原発事故で苦しんでいる日本国民にとって福音となるのか?
やることなすことうまくいっていない菅直人氏にとって、バイブルとなるのでしょうか?


もしドラッカーが日本の総理ならどうするか?―公開霊言マネジメントの父による国家再生プラン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。