SSブログ

「ヒラメキ!絵柄しりとり」のその後 [経験]

6月23日に購入した「絵柄しりとり」。

「タイムアタック」モードではとても上位には到達できないと思います。なにせ長くて3分間しか手持ち時間がない!
CPUと対戦する「チャレンジ」モードでやっと2位の「宇宙人級」になることができました。
その時の対戦相手からの情報では、1位になるためには、2位以下のすべての級になっておく必要があるとのこと。
面倒くさいぞ!だけど挑戦してみます。

カードデータを見るとまだ読みをコンプリートしていないカードがたくさんあります。こちらもコンプ目指してみます。

面白いので200円は安いと思いました。

タグ:しりとり 3DS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20110625測定20110626測定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。