SSブログ

ごはんdeパン [経験]

パナソニック製ホームベーカリーSD-BM103を購入していました。
購入当初は、おいしいなあとよくパンを焼いていました。
でも飽きるんですよね。
最近は、一番無難な食パン作りに時折使用する程度になっていました。

昨日(6月25日)、アマゾンのトップページに「ごはんdeパン」という聞きなれない言葉とパナ製ホームベーカリーが表示されていました。
どうせ、ゴパンに対抗してパナソニックが新製品を投入したんだろうと、ホームページを見ると
ベーカリー倶楽部レシピが記載されていました。

おお、冷ごはんでできるんだ。
早速、今日の朝食用に焼いてみました。

ちょっと、米の匂いがしますが、もちもちした食感の食パンが出来上がり。
ホームベーカリー倶楽部に色々なレシピが記載されているので、これからしばらく楽しめそうです。


Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。