SSブログ

「砂場の落とし穴で夫婦死亡」ってなによ? [ニュース]

So-netのホームページのニュースで知りました。

記事によると、

夫を驚かせようと、妻が友人と作った落とし穴は2.4メートル四方で深さ2.5メートルとのこと。
かなり大きいですね。手伝ったのは男性でしょうか?
これでは、落ちたら一人では出られないでしょうね。

なんと夫だけではなく、妻も転落したとのこと。
夫が落ちる際に手を引っ張られたのでしょうか?
夫を助けようとしたのでしょうか?
それとも、誤って自分も落ちちゃったのかな?

悲劇的な結末でしたが、赤の他人が犠牲者にならなかったことは、不幸中の幸いでしょうか?

実名報道に値するニュースではないとは思いますが。
なにか事件性でもあるのでしょうか?

不倫相手と仕組んで、夫を事故に見せかけて殺すつもりだったとかありそうです。

もちろん、実際の事件・事故とは一切関係がありません。
タグ:落とし穴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20110828測定8月28日のWIN5に挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。