SSブログ

初LED電球 [経験]

トイレと風呂の照明が、電球のままなのが気になっていました。
その他の照明は、蛍光灯にしています。

密閉式の照明なので、LED電球は密閉式対応で照明範囲が広いものがよいだろうと考えました。

ためしに東芝製LED電球を一個購入してみました。

もともとの電球は60Wでしたが、LED電球は40W相当とのこと。
暗いかな?と心配していましたが、むしろ明るいぐらいでした。

現在は風呂の照明に使っています。耐久性があるかどうか1W-1M程度観察してから、もう一個購入するかどうか検討します。


TOSHIBA E-CORE(イー・コア) LED電球 (光が広がるタイプ・密閉器具対応・フィンレス構造・E26口金・一般電球形・白熱電球40W相当・全光束485lm・電球色) LDA8L-G


タグ:LED電球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラス拭きLEDランタン居間用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。