SSブログ

種ともこさん [音楽]

その昔、「ガサラキ」というアニメがありました。テレビで放送されたのは、1998年10月から1999年3月までとのこと(Wikipediaによれば)。

そこで、種ともこさんという歌手を知りました。

なんともいえぬよい声です。この歌(EDでLOVE SONG)が秀逸と思います。

地元の図書館でCDを借りてみました。うーん、残念ながら、今の私には「??」って感じでした。





音楽


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012/01/30 Kruger na..はじめてのPython ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。