SSブログ

はじめてのPython [経験]

「みんなのPython Webアプリ編」が無料公開されたことを知りました(こちら)。
なんか、面白そうなので早速ダウンロード。
Pythonについて勉強するのは初めて。
android tablet ICONIA A500に入れてざっと読んでみました。

で、色々と試行錯誤して作ったスクリプトです。

Gutenberg.orgなどで公開されている英語テキストで使用されている単語をアルファベット順に(出現頻度も)表示するだけのものです。

TEXTファイルを添付することができないので追記に入れてみました・・・。 Pythonで大切なインデントが消えてしまうので、このままでは動作しないスクリプトになっていました。

boxを使ってシェアできるようにしてみました。ファイルのリンクはこちら

タグ:Python Gutenberg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

ソレイユ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
お昼にいただいたコメントを、今、チェックしているところなので、この投稿に、テーマは違うのですが、お返事させていただきました。

私も、9年前までは、体重が74キロもありました。それで、医者からダイエットを勧められ、また、自分でも、歩いている時に身体が重いと感じていたので、始めは、ウォーキングを1時間からやりました。

すると、不思議なもので、1年くらい経ってから、体重はどんどん落ちていき、2~3年で、体重は、60キロくらいまで落ちました。その頃は、まだブログをやっていなかったので、記録はないのですが、今は、その頃より少し体重は上がっていますが、今の水準を維持するのに、汲々としています。
まあ、ブログに記録を投稿することを励みにして、頑張っている、というところです。
by ソレイユ (2012-01-30 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

種ともこさん20120131測定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。