SSブログ

ICONIA A500のシステムアップデート(Android 3.2.1) [経験]

ICONIA A500からブログ記事を作成投稿したところ、「システムアップデートがありますよ」とお知らせ出現。
で、早速アップデート。
30MB程度のファイルらしく、すぐにダウンロードは終了。
インストールは数分で終了しました。

あまり変わっていないなと思っていたら、「アプリケーションのアップデートがありますよ」とお知らせ出現。

全然、変わっていましたよ。

まず、「個人情報の管理に同意するか」という画面が出現。
仕方がないので、この恫喝には、「へへぇー」と頭を下げておきました。

タテ方向にも対応しているし、画像が画面いっぱい。

なんとかマイアプリにたどり着いて、アップデート開始。
ここでも、「個人情報の管理に同意するか」という画面が出現。
面倒だけど、「へィへィ」と頭を下げておきました。

その後使っていますが、今のところ不具合かなという印象はありません。

タグ:Android OS ICONIA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。