SSブログ

ファクシミリ買い替え [物欲]

自宅のファクシミリ(SANYO製SFX-P11)で「受信ができませんでした」というメッセージが頻繁になってしまいました。

1)印刷しなくてもよいもの
2)消費電力がすくないもの
3)安いもの
4)小さいもの
1)-4)などの条件で探してみました(価格ドットコムなど)。

結局、パナソニック製のおたっくすKX-PW521L-Wを購入しました。

a)機能キーで色んな設定ができること
b)LED発光とか音とかを消すことができること
c)電話帳の作成がパソコン上でできること
d)前機種に比べて小さいこと
a)-d)について満足しています。

ファクシミリの液晶画面で確認できるPW-621は便利そうですが、3)の条件に合いませんでした。
まあ、ファクシミリ送受信の頻度も多くないし、急いで確認しなければならない用件もないだろうし・・・。
パソコンで確認してからでもよいだろう。どうせ、パソコン上で確認してから、必要なものだけを印刷するのだから。


Panasonic パーソナル普通紙ファクス ホワイト 子機1台タイプ (A4送信/A4受信) KX-PW521XL-W


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「うどん屋の釜」って20120601測定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。