SSブログ

EVO 3D [物欲]

早朝ウォーキングを開始してから、Endomondo Proを使用して歩行距離やペースなどを記録しています。ICONIA A500を手持ちやリュックに入れて運動していたのですが・・・重い!

なんとかならないかなと探してみると、WIFI対応のスマートフォンの白ロム機を使えばよいことがわかりました。・・・でさっそく購入したのが、EVO 3Dです(送料込みで11000円)。

一週間ほど使用してみました。
ウエストバッグにWIMAXルーター(WM3600R)、EVO3D、ガラ携、線量計、3DS、水筒を入れています。

らじるらじるでNHKの朝の番組を聞きながら、ウォーキングできて快適です。

電波補足の不具合やアプリの中断は今のところ経験していません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。