SSブログ

自宅パソコン故障 [経験]

だましだまし使っていた自宅のノートパソコンがついに立ち上がらなくなりました。保証期間終了後に第一回目の故障以来、数回の引き取り修理を経験しました。今回も画面が全く表示されなくなりました。故障の前に、冷却ファン排気口から熱い空気がでていました。冷却ファンの異常やチップの異常のようです。XPを運用していたので、サポート終了の時期も近づいているし、新たに購入することにしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IP電話DiXiM Digital TV plu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。