SSブログ

あしかがフラワーパーク [散策]

大藤で有名なあしかがフラワーパークに行ってきました。
ゴールデンウィーク前なので、混雑していませんでした。それでも、7時過ぎに到着したときには先行者あり。恐るべし!
小さな藤は満開の状態でしたが、大藤は残念ながらまだまだ。おそらく、連休後半以降が見頃になるのでは?
藤ソフトを食べてみました。味は微妙にジンジャーの風味を感じましたが、実際のところはどうなんでしょう。
以前から、育ててみたかった仙人掌と「パキラ」という観葉植物、さらに「鯛つり草」という縁起物のような草木を購入しました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20140424測定20140425測定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。